美肌サプリ「Lシステイン」の効果を写真つきでレビュー【iHerbでリピート購入】

美肌サプリ「Lシステイン」の効果を写真つきでレビュー【iHerbでリピート購入】

美肌サプリ、Lシステインの美白効果について: 結論。問答無用でリピしました。

前回i-Herbで購入したLシステインは美白に確かな効果を感じたので、今回も同じものを購入しました。その他のものは レビューを読んで評価の良さそうなお手ごろ価格のものを中心に選んでみました。
i-Herbで16:35 頃にオンラインで注文したら、7時間半後の 01:06 頃に出荷メールが来ていて、12/06 配送予定になっていました。わずか5日。早っ!
アメリカから送られてくるのに、いつもだいたい5~10日もあれば届くので、助かります。

iHerbで割引価格でサプリメントを購入する方法

i-Herbの紹介コードが無い方は、ぜひ紹介コードBFK9521』をお使いいただければと思います(私には購入品や個人情報など一切見えないのでご安心を!)

i-Herbの購入画面で紹介コードを入力してから買うと、購入者も紹介者もどちらも同じだけお得になる仕組みで、最初の40ドル以上のお買い物が済むとその方にも紹介コードが付与されます。
自分の紹介コードで自分で割引購入は出来ないので、割引価格で買いたければ必ず他人の紹介コードを使うことになります。
ネット上でi-Herbユーザーさんが紹介コードを使い回し合っているのはそういうことのようです。
私も毎回どなたかの紹介コードをお借りして買っています。

美肌のために、今回私が購入したサプリメント一覧

商品価格品名概要
56121st Century, フィッシュオイル、1,200mg、ソフトゲル90個オメガ3フィッシュオイル
40121st Century, ノルウェー産タラの肝油, 110ソフトゼリーオメガ3フィッシュオイル
241Now Foods, オメガ3、分子蒸留、ソフトゲル30錠オメガ3フィッシュオイル
363Mason Natural, ビタミンC、500mg、タブレット100錠ビタミンC
36121st Century, C、500mg、110錠ビタミンC
48221st Century, One Daily, Women’s, 100 Tablets女性用マルチビタミン
782California Gold Nutrition, Biotin, 10,000 mcg, 90 野菜ソフトゲルビオチン
56121st Century, ビオチン, 超高効力, 5,000 mcg, 110カプセルビオチン
1173Life Extension, N-アセチル-L-システイン、600mg、ベジタリアンカプセル60錠
⇒ 飲んでいるとやっぱり明らかに違う気がする。リピ2本目!
Lシステイン
  • フィッシュオイル(DHA/EPA)
    ⇒ フィッシュオイルに含まれるDHA/EPAは、世界で唯一、科学的にアンチエイジング効果が認められ、科学的エビデンス(証拠)のあるものと聞いたら買わずに居られず(笑)。
  • ビタミンC
    ⇒ 肌管理の命綱!皮膚の修復、ターンオーバーにはこれが無いと始まらない。前回は1000mg/粒のものを買って夜寝る前(肌は睡眠中に作られるから)に一粒飲んでいましたが、今回は飲み方を変えて昼間と夜に各500mg計2回に分けてみようと思い、500mgのものでレビューの評価の良いものを購入。飲み比べする予定です。
  • 葉酸を多めに含むマルチビタミン
    ⇒ 女性に大切な葉酸がたっぷり400mg含まれていたので購入。
    私の場合、葉酸を飲んでいると精神的にもかなり安定するのです。不必要にイライラしたり落ち込んだりもしなくなる(逆に葉酸が足りないと鬱になるらしい)。ベトナム戦争の後のアメリカで元アメリカ兵士を中心にうつ病が社会問題となり、国家の社会保険予算をうつ病治療費が圧迫したため、毎日食べる穀物には葉酸を添加して販売することを義務化したところ、うつ病が激減したというのは有名な話ですね。妊活にも葉酸は必須!
  • Lシステイン
    前回購入したものと同じものを購入。
    結構長いことN-A-CのLシステインとレビューを見比べて迷っていたのですが、やはり前回確実に効果を感じたので、前回と同じものを購入しました。
    私の場合は肝斑改善のために飲み始めたのですが、肝斑の箇所にだけピンポイントで効くわけではなく、これを飲んでいると全体的に肌が白くなる(くすみ抜けする)ように感じます。メラニン生成を全体的に抑えてくれているのだと思います。
  • ビオチン
    Lシステインを飲むと「メラニン生成を抑えるため白髪が増える」という現象があるようで、白髪予防のために、Lシステインを飲むときに一緒にビオチンを飲んでいます。ビオチンはアミノ酸の一種で、髪や爪を美しく健やかに保ってくれます
    私は1日中指先でキーボードを叩き続ける仕事なので、その衝撃で爪が常に2枚にはがれていたのですが、ビオチンを飲んでいる時だけは爪が強くなり2枚爪にならなくなります。
    髪を染めているためかもしれませんが、白髪も気になったことはありません。

ビオチンとLシステインの効果、しっかり実感中

実はLシステインとビオチンを切らしてしまい2週間。
肝斑そのものはハイドロキノンの効果もあるのか順調に薄くなっているものの、全体的な肌ぐすみが戻って来つつあるように感じるのと、また爪の先が欠けるようになってきました(´;ω;`)
私には、爪を保湿するネイルオイルを塗るよりもビオチンの方が効くみたいで、ネイルオイルで2枚爪が治った事はないのですが、ビオチンは確実に爪をツヤツヤで丈夫にしてくれます
またビタミンサプリなどもそれぞれ同じ量のビタミンが配合されていても効き方が違うみたいで、届いて飲み比べるのが今から楽しみです♪

追記:iHerbが本気出したら注文から2日で届いた!

なんと言う事でしょう。iHerbが本気出してきました。
i-Herbで日本時間12/02の16:35 頃にオンラインで注文、7時間半後の12/03 01:06 頃に出荷メール到着、わずか5日後の12/06 が配送予定日になっていてそれだけでも驚きの速さなのに、なんと12/04にはロッカーに届けられていて、一瞬我が目を疑いました。

え〜本当にアメリカからなの?日本に事務局があるの?と思うけど、国際宅急便で届いてる…すげえええ

前回サプリを注文したのは10月で、注文から到着まで1週間かかったので(それでも充分早いと感じますが)、本気出す時と普通の時があるみたいです(笑)。今回はクリスマス商戦でブラックフライデーキャンペーン中だったので、注文殺到を予想して、配送にも特別体制が敷かれていたのかもしれません。何それ何ていう四次元ポケットなの?ってぐらい速かったです。ワープしてきたんか!

iHerb購入品カテゴリの最新記事